スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
 相見
喫茶店業界のブラックリストにのりそうなヒラノです。

みなさん、早速にコミュニケーションをとりあっていて嬉しいかぎりです。
偶然なんですよね。みなさんとの出会い。ホントに。
でも偶然という言葉で片つけるにはあまりにももったいない出会いです。
視覚も聴覚もすべて‘波‘でとらえるものですが、
人同士も波を出し合っているのでしょう。
何かお互いに消化しやすい波を出し合っているのかもしれませんね。
だから、ほら、言葉がスッと吸収されるんですよ。

さて、あとお二人チェックイン待ちです。

関西系パワフル姉御。
フォークでアートでメロディーな彼女。

楽しみですね。

*   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、画集です。
了解です。赤ですね。
でも、金もあるんですよ。どうしましょう。
この2冊は持っていたほうが絶対いいです。
お宝です。

赤いのは、金山以外の地方の農民画も楽しめてものすごくローカルチックを堪能できるものです。
ローカル具合は半端じゃありません。
そのへんに鈴木さんは衝撃をうけたようなんです。
金のほうは、正統派。芸術度が高い金山の精華。
もうお亡くなりになった画家さんの絵も載っています。
あ、表紙の絵は彼女の絵です。

欲しいかたは、手をあげてください。
まとめて買いましょう。(でもたぶん船便の手配でまとめてうちに送ります。送料はみんなで分配ですね。)協会員の方は現地価格です。
22日出発する前にメールでオーダーしておきますのでお知らせくださ~い。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、日付が変わっているので、もう今日ですが、

「たなばた」ですね。

たなばたの絵もちゃんとあるんですよ。
どうぞお楽しみください。

鵲橋相会   陳徳華

てんびんに子供を入れて連れて行った。。。
二人の子供がおんなじくらいの重さだったのは幸いです。
お魚達も二人の再会を祝福しています。

*   *   *   *   *   *   *   *

みなさん、もし忘れなかったら、
是非今夜は夜8時~10時はキャンドルライトを揺らめかせ
☆を眺めましょう。何やらそういうアースコンシャスな企画があるようです。

これが金の画集

奥に見えるのが金の画集。

(ヒラノリエ)








スポンサーサイト
風物 | 01:44:45 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。