

スポンサー広告 | --:--:--
新年好!
いよいよ2010年がやってきます。
 
皆様、新年好! 良いお年をお迎えください。
 

  ♪  ♪  ♪

さてさて、今年最後の日。上海から農民画がたくさん届きました。
農民画院に頼んでおいたものです。

じゃじゃ~~~ン。

ushitora

この2枚はともに邱建国さんの作品です。
虎のほうは、どんな絵かわからなかったのですが、彼の絵だったらきっと素敵に仕上がるだろうと踏んで
オーダーしました。
どうですか? 
建国さんはまだ30代になったばかりの若い作家さんなのですが、
民族性を大切にしたいという想いを強く持っている素敵な方です。

どんな額装をしようか楽しんでみます!

この虎の絵は2枚多めに頼んだので頒布できますよ。お問い合わせください。

新年は、 1月9日(土曜日)より桜美林大学孔子学院さんで、昨年にひき引き続き
農民画講座が予定されています。

楽しみですね。

新しく仲間に入ってくださりそうな方も何人かいらっしゃいます。
私はリーダーシップがないので、なかなか皆さんを巻き込んでの動きがすすまないのですが、
この農民画の活動は、決して無理なく長くつづけてゆきたいと思っています。
農民画を通じて人とつながり、中国の素晴らしい文化を紹介する糸口にしてゆきますよ。

10人10色。人はみんな持ち味や夢ややり方がそれぞれです。
農民画の、あの自由で奔放なおおらかさのように、
いろんな想いを持った仲間を受け入れるグループでいたいですね。

本年もどうぞよろしくお願いします。  (ヒラノリエ)



未分類 | 14:50:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

