

スポンサー広告 | --:--:--
ミニレクチャー
ずいぶんと日がたってしまいましたが。。。
身内にちょっとしたアクシデントがありました。皆様も怪我にはくれぐれもご注意くださいませ。

そして!

0013729c00250d2540881a.jpg

0013729c00250d2540a61b.jpg

3月10日より東京 中国文化センターにて開催されていた農民画展の会場で、
4月3日にミニレクチャーを無事行うことができました。
17名の方が集まってくださいました。
この日は久しぶりに暖かく、絶好のお花見日和だったにも関わらず貴重なお時間をさいてお越しいただきありがとうございました。
話終わってみなさまと個々にお話をする機会がありはじめてわかったのですが、
お集まりいただいた中には、中国民間芸術や美術史を研究されている先生方が何人もお見えになりました。
つたない話で大変に恥ずかしい思いでしたが、お会いできたことを大変に光栄に思います。
資料をくださったりお話をきかせて下さり、ありがとうございました。

また、協会員のヤマグチさん(お母様も!)、カワノさんも参加してくださっていました。
とても心強かったです。

東京 中国文化センターはまだオープンして間もないので、これからいろいろと
中国文化を軸に日中交流に豊かな環境をつくってくださるそうですよ。 楽しみですね。 
                                              (ヒラノリエ)




イベント | 00:19:24 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

