スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして。
はじめまして。
鈴木友人の安藤です。
書き込み遅れてしまって、すいません。

はやく農民画の壁画のある家を見てみたいです。
本当に生活に密接しているものっていいですよね。

絵の学習も早く体験したいです!
中国のことはあまりよく知りませんが、
絵がすごくいいことは感じます!

これからよろしくお願いします☆

(yuko)
スポンサーサイト


自己紹介 | 23:21:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
安藤さん
すみません、安藤さん、あんまりに地味~~な登場だったので、
勝手かな?とは思いましたが、改めて自己紹介という形にしちゃいましたよ!
思い起こせば、あれは今年の1月でしたよね。安藤さんとの出会いのお陰で新しい歯車が動いているのですから、本当にありがたいことです。
あの日、赤い画集を、あんなに長い時間かけて、しかも立ち見で1ページ1ページを大事に見てくださって、とっても嬉しかったんですよ。
安藤さんの持っている’視点’には、是非活躍していただきたいと考えています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009-08-09 日 23:33:26 | URL | ヒラノリエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

