スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤レンガ倉庫にて。 絵の搬入の日。

さて、絵を壁に配置しよう。。。とその時。
どんなテーマでとか指示していただければ、その通りにアレンジしますよ。
そう言って近づいてきてくれたお二人。
聞けばTシャツプロデュースの会社をされている方とデザイナーさんでした。


tennji2.jpg

P1030325.jpg

さすが。
絵一枚一枚の色合いや雰囲気をつかみ、流れるような’全体’を創り出してくれました。
すごく主張のある展示になりました。
ありがとうございました。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *      

イベント当日。
5日前はガランどうでうす暗かった味気ない空間が見違えるようでした。
そしてそこに加わる「ひと」。
12日、13日ともに2時間ほどの短い時間でしたが、とても温かい交流が生まれました。

tennji3.jpg

今回に限ったことではないのですが、
自分が提供した場や事、それに一生懸命に取り組んでくれるひとに対して、
’愛しさ’が芽生えます。

関わってくれたすべての方にありがとうと言いたいです!

(ヒラノリエ)


スポンサーサイト


イベント | 00:53:16 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
すてき!
わあ~っ!いいなあ
ヒラノさんと、関わったみなさんとの愛あふれる「場」ですね。
その真ん中に「農民画」がある。すてきだあ/
雰囲気のある建物で、農民画展示と、ワークショップ/
大阪でもやりたいな~


2009-10-02 金 08:28:36 | URL | riechi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

