スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
こんにちわ。
このたび協会員に認定していただいたヤマグチです。よろしくお願いします。
まさか日本でこれほど農民画に関わるとは思ってもいませんでした。
ともすれば、ギスギスしてしまう日々ですが、心温まる農民画を見て癒されたいと思います。
ちなみに今日も職場の方に、ネットに載っていた農民画を見せたところ「素敵だわ~。この色使い!」と感動していました。
明日早速上田尾さんの「中国の農民画」の本を貸す約束したところです。
ちいさな布教活動中♪
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト


自己紹介 | 23:28:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ヤマグチさん、ようこそいらっしゃいました!

講座ではご夫妻共に毎回とてもまっすぐに取り組んでいらっしゃいましたよね。ヤマグチさんのお陰でいろんな可能性にも気がつくことができました!
どうぞよろしくお願いいたします。
2009-11-26 木 23:44:23 | URL | ヒラノリエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

